30歳主婦パートのチャット出会い体験

今から10年近く前の話しになりますが、当時短大に在学していた私は、自宅に帰ると趣味に没頭していました。
そして、その趣味というのがチャットだったのです。

自宅に帰り、食事をして入浴が終わると、毎回PCを開いてチャットに明け暮れていました。
ちなみに勉強はほどほどにはしていたつもりです。
チャットの仲間は、皆近隣に住んでいる男女ではありますが会った事はありませんが、ある時仲間の一人の男性が「オフ会をしたい」と提案し、皆それに賛同し提案から2ヶ月後にそれは実現しました。

人数の内訳は、私含む女性が3人、男性が5人という構成で、近隣の市街地にある居酒屋に集まったのですが、オフ会を提案した男性は何故か私とばかり会話をしていました。
当時の私は恋愛とは無縁の人間で、この時オフ会を提案した男性が私に好意があるとは全く気づかなかったのです。(後日、本人の口から聞きました)

出会って1ヶ月後に告白を受け付き合い始めたのですが、実は仲間の女性の一人がその男性に好意があった事を付き合い始めた後に聞かされ、その女性とは暫くの間険悪な関係となり、結果的にその女性はチャット仲間から抜けてしまったというちょっと後味の悪い思い出があります。

恋愛のはじまりは突然に